• ベストアンサー

俳優たちの近況の入手法

ムービースターたちの近況(今はオフであるとか、次作の撮影中であるかなど)の情報を随時知りたいのですが、提供してくれるサイトをご存知ありませんか? 海外サイトでも構いません。 現在知りたいのは「ロードオブザリング」の出演者たちです。彼らのいまをご存知の方、ぜひおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

ロードオブザリングのどの出演者かにもよりますが、人気の主演級のメンバーであれば、海外の大手ファンサイト、日本にも大手ファンサイトがあるので、それぞれそこへいくと大体の活動状況は入手できます。 オーランドブルームであれば、現在は特に新作の予定なしなので、おそらくオファーを検討したり、5月のパイレーツ3のプレミアで忙しくなるので、特に新作の仕事はいれずにいると思います。 セレブ系の集まるパーティーや、親類とのバカンスでパパラッチはされていますね。 ショーンビーンであれば、現在は新作がつまっているので、撮影中です。 今は「outlaw」などの撮影です。プライベートではサッカーチームの試合などによく顔を出しています。 そのほかの出演者も同様に、海外や国内の1番大手ファンサイトが1番逐一の状況がわかると思います。 参考までに。 オーランドブルーム http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules/news/ http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules/news/ ショーンビーン http://garnie.cside.com/sean_bean/index.html http://prosv1.tok2.com/~orlandohana/html/modules/news/ ヴィゴモーテンセン http://viggowords.exblog.jp/ デイヴィッド・ウェナム http://moviegoer.cside.com/fan/dw/index2.html http://davidwenham.net/ カール・アーバン http://doggy.cside.com/karlurban/ 他にもイライジャウッドやドミニクモナハン、ビリーボイドなど、キャストメンバーのファンサイトをリンクとして貼っているファンサイトも多数ありますので、リンク先からあちこち飛ん探してみたらお気に入りのところが見つかると思います。 また、大手ゴシップサイトや俳優データベースのIdbMなどでもある程度の動向はつかめると思いますよ。 これらをうまく活用して私は情報収集しています。

SoLiberty
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございます。 いまさらながら、三部作を全部観て、彼らは今どうしているのか気になったものですから。 リンクをたどっていったら、おかげさまでオーランドやイライジャの海外ファンサイトにたどり着きました。これでいつでも情報収集できます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 声優 小林優子さんの近況

    中学時代の同級生ですが、今も元気で活躍されているのでしょうか? 検索しても一般的な情報ばかりです。近況ご存じの方教えてください。

  • 取り説の入手について

    H5年式アベニール/ディーゼルターボの取り扱い説明書を見たいのですが、何処かいいサイトをご存知の方いましたら、情報提供お願い致します。

  • ドイツ人俳優についての情報

    デス・フロント(原題Deathwatch)にてドイツ人捕虜の役を演じていた トーベン・リーブレヒト という俳優さんが気になって仕方がありません。 ネットで検索してもLUTHERというドイツ映画に出演している?というくらいしか・・ 海外サイト(ヤフードイツ等)で検索すれば新しい情報を得られると思うので、トーベン・リーブレヒトという名前を独逸語表記に変換したらどうなるのかを教えていただけるだけでも助かります(カタカナ表記しか今のところみつけられないので) よろしくお願いいたします。

  • 海外映画俳優データベースについて

    海外映画俳優データベースにはいつもお世話になっています。 http://www.fmstar.com/movie/mactor.html ここでの俳優の演技力の評価は、どういう人たちがやっているのでしょうか? いつも疑問に思っていまして、このサイトにメールで質問しようとしたのですが、うまく送れませんでした。 「適応」「自在」という区別があるのですが、この2つの違いもよくわからないのですが・・・・ ご存知の方、いませんか?

  • ハリウッド俳優はステロイドを使ってますか?

    どうも!!いつもこのサイトにお世話になっている21歳男です。趣味はウエイトトレで日々筋肉を大きくするためがんばってます。 小耳に挟んだのですが、海外のハリウッドスターは肉体作りのためにステロイドを使用していると聞きました。ほんとなのかわかりますか? ステロイドを使うとありえないスピードで筋肉がつくとききました。しかし私自身ステロイドなどは恐くて手を出す気はありませんので今まで相談に乗ってくださった皆様安心してください。ただ興味本位で聞いてみました。 最近の私の近況報告です。 筋トレやる前174センチ47キロ除脂肪量44キロ体脂肪4パーセント 現在     174センチ62キロ除脂肪量59キロ体脂肪6パーセント この測定はGW前に測りました。自分としては順調だと思うのですがやはり腹筋が、、、普通体脂肪が一桁だとわれますよね?まあそれほど自分の腹筋が弱いということを自覚しがんばります。測定したのでみなさんに報告でした・

  • 韓国人俳優さんの情報を知りたい。

    お世話になっております。 最近、アイ・アム・セムという韓国ドラマを見てから、パク・チョロ(박철호)さんという俳優さんが気になっています。 ネットで彼の事を調べてみたものの、情報が少なかったり、ページによって情報がまちまちだったりと、なかなか彼を知る事が出来ません。 少しでも多く彼の事を知りたいのですが、調べ方のコツなどありますでしょうか? また、彼の情報が掲載されたページがあったら教えてください。 私が今知っているのは、 http://movie.nate.com/star/starinfo?people_id=120028&tab=article http://www.hf.rim.or.jp/~t-sanjin/pakchorho2_p.html このくらいです…。 でも、この二つを見比べると、誕生日から違っていたりして信憑性に欠けるのです。 あと、出来れば彼の所属事務所、ファンレター宛先かファンメールの宛先アドレスなども知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 「驚きの無料航空券入手法」と言うサイトを見つけたのですが、この情報を購入されたかおられますか。

     初めまして、海外旅行に興味がありましてサイトを調べていると、「驚きの無料航空券入手法」というサイトに到達しました。  どなたか この情報を購入もしくは、内容をご存知の方が居られましたら、購入するほどの値打ちがある様な情報なのかどうか 教えていただければ幸いです。

  • 洋画ファン達の情報交換サイト

    洋画ファン達が情報交換しているようなサイトをご存知でしたら教えてください。 1990-2000年代に集めた映画雑誌(ムービースター、ロードショーなど)を処分したいのですが、どれもきれいな状態なので、欲しい方がいれば無料で譲りたいと考えています。 よろしくお願いします。

  • 海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。

    海外ドラマフレンズのゲスト俳優について。 情報提供しているサイトがあったら教えてください。 シーズン1に、フィービーの彼氏の精神科医役で出ている俳優が、おそらくアンジェリーナジョリー主演の映画「サイバーネット」に出てくる俳優だと思うのですが、調べることが出来ませんでした。他にも見覚えがあり気になるゲスト俳優がいます。よろしくお願いします。