• ベストアンサー

photo shop6.0なんですが・・・

直線の書き方ですが、ラインツールのようなものはないのでしょうか。 ヘルプを探してみたのですが、らしきものは見つけれなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aircon
回答No.1

文字ツールの下の矩形ツールを長押しすると出てくるラインツールで かけると思います。 これでどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• furuichi9
回答No.2

もしくはペンツールの「shift」押しでしょうか。