• 締切済み
  • すぐに回答を!

VHSデッキからPC経由で外付けDVD-RW落とし

現在所有しているVHSのビデオテープをPC経由でDVDに落とすことが可能でしょうか? PCはWIN-XPの環境で、ロジテックの外付けDVD-RWがあります。 VHSの端子をPCに引き込み、DVD-RWを使ってDVDに落とすことが可能な場合、どのような周辺機器を準備すべきでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • cliomaxi

過去に何度もあった質問です。 「ビデオ取り込み」等で検索して下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2611405.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa675971.html