• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パワーストーンのブレスレットについて

  • 質問No.2679481
  • 閲覧数252
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

パワーストーンのブレスレットが無性に気になり買ってみたいと
思うようになりました。
恋愛成就・仕事が上手くいく・人間関係の円滑・・・の
効果を期待したいのですが,そういう石を選べばよいのでしょうか?
色々調べているのですが,実際持っている方の意見を聞きたいと
思っています。石が私を選んでくれる!とも思いますが
よいアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
パワーストーン、つまりクリスタルの効果の情報は確かにたくさんあります。ある本では恋愛成就だったり、ある情報では仕事運を高める、だったり。しかし、その情報が必ずしもすべての人に当てはまるとは限りません。なぜなら、クリスタルのエネルギーの感じ方は人それぞれだからです。

選択のポイントは、やはり自分が気に入るストーンを選ぶってことですね。どんなクリスタルでも、恋愛成就や人間関係を円滑の助けになり得ます。どのようにそのクリスタルを持つかという意識次第です。そして、石に依存するのではなく、一緒に人生を楽しむ気持ちが大切です。

気になる色や模様、名前など、どんな要素でもいいので、自分が気になる点があるものを選んでみてはどうでしょう。

以上ですが、参考になれば幸いです。
お礼コメント
canon-n

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございました。
非常に参考になりました!
試してみます。
心のこもった回答に感謝しています。
投稿日時:2007/01/20 21:52

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (5/37)

うわ~!!!!だまされる人いるんだ!!!びっくり!
お礼コメント
canon-n

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございました。
ピンとくるものを信じるタイプな私です。
だまされているかどうかはまだわからないので
試すだけ試してみます!!
投稿日時:2007/01/20 21:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (11/79)

それってよく雑誌の広告に載っているモノですよね・・・。 やっぱりこの御時世ですからああいったモノを買おうとする人がいるんですね。一度試してみるとわかりますが・・・・どこかで聞いた話ですがああいった商売はそれなりに儲けているらしいですよ、販売元は違っても同業者どうし裏では繋がってるらしいです。 ちなみに私は二つ買いましたが依然なにもありません平凡な日々を過ごしています。 やっぱり人によって効果のあらわれが違うのしょうか・・・・、私は1つ解った事があります、ああいったモノを買う人は訪問販売とか悪徳商法の手口に引っかかりやすいと言う事です。 購入前にいま一度お考えくだいませ。 
お礼コメント
canon-n

お礼率 83% (5/6)

回答ありがとうございました。
通販で買うわけじゃないのでご安心ください。
一度試してみたいのです。
お守り感覚でしょうか?効果があるないはこだわっていません。
目に見えないものを信じるのもいいかなぁ~
そんな感じです。
投稿日時:2007/01/20 21:56