• 締切済み

動画をダウンロードできません

動画をダウンロードできなくなってしまいました。 試しに数分前にダウンロードできた動画と同じものをダウンロードしようとしても「対象をファイルに保存」できなくなってしまいました。ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

oota1192
質問者

お礼

していないです! それを行わなければだめなんですね やってみます!

• h_yoshi
回答No.1

どこのサイトの動画か知りませんが 噂では、とある有料サイトでは1日3Gまでしか ダウンロードできない所もあるらしい 御自身のパソコンの空き領域がいつの間にか 無くなっている場合もあります   ↑この場合空き領域が足りません とかメッセージが出るか(^_^;)

oota1192
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 容量に関しては特に何も表示されませんでした。 確か「このインターネットエクスプローラーでは保存できません・・」といった表示が出たと思います。 おとそうとしたのはDMMの動画ですが、アダルトなどの怪しい類ではないのでウィルスではないと思うのですが・・ パソコン初心者のためよくわからず困っています。