• ベストアンサー

HPビルダーよりもつかいやすいソフトありませんか?

HPビルダーが初心者向き・簡単といわれていますが、 初心者の私には難しかったです。 FTTPを使ったダウンロードも ビルダーではエラーになりました。 (サーバーで電話相談して、別のフリーFTTPを 使うと問題なくできました) あと、リンク切れになったりと わけがわからないです。 もっと簡単で使いやすいものってないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Techey
回答No.1

あるソフトを使うとしたとしても、それぞれの使い方や操作方法はあるわけで、 誰もが使っている有名なソフトならば、ガイドブックなども充実してます。 ですから、あきらめずに使い込んでみることも必要ですよ。 また、下のリンクも参考にしてください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/subject/msub_softmake.htm
littlerabi
質問者

お礼

そうですよね もうすこしビルダーでがんばってみたいと思います ありがとうございます

その他の回答 (3)

• jprr
回答No.4

HP作成にはお金掛ける必要はないと考えています。 掛けても良いのですが…シェアはあまり使ったことないので… 個人的にはalphaeditを重宝しています。 以下は初心者でも使いやすいのではないでしょうか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se272154.html それか HOMEPAGEMANAGER http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077898.html こっちはブラウザ画面がちょっと見ずらいですが。

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございます

• zorro
回答No.3
littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#40524
noname#40524
回答No.2

究極のサイト作成ツールは『メモ帳』です。 これは冗談としてフリーの中にも色々有ります。 中には直接ホスト内のデータを変更出来るエディタも有ります。 もちろん最初は何かしらの作成ツールが必要ですが、その後の変更 の時は出番は少ないです。

littlerabi
質問者

お礼

ありがとうございます