• 締切済み

flash8からのavi形式の書き出しについて

flash8でムービーを書き出しして、aviファイルを作成したいのですが、どうもうまくいきません。。 時間は7秒くらいのものなのですが、できるだけキレイな画質にしたい為、圧縮などをあまりかけておりません。 しかし、出来上がったファイルをwindows media player 等で確認すると音飛びだらけで、画もコマ送りのようになり、スムーズに動いてくれません。それほどサイズが重いわけではないのですが・・ 何か良い解決方法はありませんでしょうか? 詳しい方おられましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• nimuo
  • お礼率58% (24/41)
  • Flash

みんなの回答

• suzuko
回答No.1

もう少し具体的な数値の情報があると、回答が着くと思いますが。 例えば、圧縮はいくらぐらいで、FLAファイルのサイズ、ドキュメントのサイズ、音のサイズなど