• 締切済み

勉強

男性客室常務員になりたいのですが、男性客室常務員ってこの世に存在しますか?それとなるには、どうしたらいいのですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私はこの前JALの飛行機に乗ったのですが、男性の客室乗務員の方がいましたよ☆☆ なるには、英語の勉強とか、あとキャビンアテンダントなどのスクールがあるので通ってみたらどうですか?

• colocolo62
回答No.1

タイトルが「勉強」となっていてご質問の中身と合わないようですよ... 男性客室「乗務員」ですね。 この世に存在しますよ。 立ち仕事で体力も使うので海外の航空会社にはたくさんいらっしゃるようです。 JALやANAでも何度か男性の方を見たことがあります。 どうすればなれるかというのはよくは分かりませんが、まずは、航空会社に雇ってもらえわなくては、なれないんじゃないですか?

stitch_feb
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございました。