• ベストアンサー

OEのハイパーリンクをクリックして、IEではなくネットスケープを起動させたい

OEのメール本文のハイパーリンクをクリックして、 いつも起動するブラウザはIEなのですが、 これをネスケに変更する設定は可能でしょうか。 可能であれば方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.1

OS9でしたら、 ツールバーにある林檎マーク(アップルメニュー)→コントロールパネル→インターネット→web で使用するブラウザをネスケにしてあげて下さい。 これで大丈夫だと思います。

doraemono
質問者

お礼

ごめんなさいOSを書き忘れていました。 8.6ですが、教えていただいた通りに設定しまして うまくいきました。 どうもありがとうございます。