• ベストアンサー

受信メールについて

受信したメールの情報にアクセスできません。 (例) 楽天などからのメールでお店や、お買い得情報をクリックしても、そのページにジャンプしません。送受信は正常です 最近、windowsXPなど、すべてインストールしなおし、ノートンのセキュリティソフトも更新し、メモリーも増設しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.2

この確認をして下さい。 1.IEからツール→インターネットオプション→プログラムタブ→下の「InternetExplorerの起動時に、通常使用するブラウザを確認する」にチェックがあるか、無ければ入れて→OK。 2.同じプログラムの右にある「電子メール欄」が「OutlookExpress」の表示になっているか。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
noname#58393
noname#58393
回答No.1

Internet Explorer→「ツール」のタブ→インターネットオプション → 「プログラム」のタブ→「Web設定のリセット」→(ダイアログがでたら、「ホムページのリセット」のチェックをはずしてOK)→OK でどうですか?