• 締切済み

ヤフーアドレスから携帯への着信のお知らせメール

PCのヤフーアドレスにメールガ来たとき、携帯(au)にお知らせメールが届くように設定しています。今年になってから、このお知らせメールがずいぶん遅れてくるようになりました。着信後やく2日後にお知らせメールが来ます。 au のサーバーってそんなに混んで居るのでしょうか。どなたか原因がわかる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

auのサーバにも問題がある可能性はありますが、Yahoo側の問題かもしれません。両プロバイダのサポートへ問い合わせてみることをお奨めします。

sohnen
質問者

お礼

ありがとうございました。