• ベストアンサー

レコード会社

ニューセンチュリーレコード株式会社かクラブリバーASIANかダダイズムレコードどれか知っている人がいたら返答ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

ニューセンチュリーレコード株式会社HP http://newcenturyrecord.com/ok.html ダダイズムレコードHP http://dadaismrecords.hoops.ne.jp/ はありましたが、クラブリバーは発見できませんでした・・・

risa1985
質問者

補足

ありがとうございます(><) けど、私が聞きたいのはそういうんじゃぁないんです(><) どのくらい有名なのかなぁ~みたいなかんじで聞きたかったんです。 けどURL教えていただいてありがとうございます♪