• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

首のひげ

首のひげについて悩んでいます。高校生のときから首に産毛みたいの が生え、剃ったら、濃くなっていました。首にひげが生えているとTj字のカミソリではうまくそれず血だらけになってしまい、電気シェーバー を使っています。確かに電気シェーバーだと血だらけにならないし、便利です。でも、なんで首にひげが生えているんだと考えてしまいます。 電気シェーバーだって壊れたらお金が掛かるし、僕は目が悪いからコンタクト代だって掛かっているし、本当に首にひげなんて生えなきゃ良かったのにと悲観してしまいます。 僕は首だけでなく、体毛も濃く、毛深いです。 それで痩せていて顔が童顔です。はっきり言ってコンプレックスです。 それと、T字のカミソリで首のひげがうまく剃れるほうほうがあったら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1947
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)

http://www.schick-jp.com/mens/products/titanium.html セーフティーワイヤ付きなら血だらけにはなりません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2365/4587)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

この場を借りてお礼を言いたいと思います。 ありがとうございました。