• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

首のひげ

首のひげについて悩んでいます。高校生のときから首に産毛みたいの が生え、剃ったら、濃くなっていました。首にひげが生えているとTj字のカミソリではうまくそれず血だらけになってしまい、電気シェーバー を使っています。確かに電気シェーバーだと血だらけにならないし、便利です。でも、なんで首にひげが生えているんだと考えてしまいます。 電気シェーバーだって壊れたらお金が掛かるし、僕は目が悪いからコンタクト代だって掛かっているし、本当に首にひげなんて生えなきゃ良かったのにと悲観してしまいます。 僕は首だけでなく、体毛も濃く、毛深いです。 それで痩せていて顔が童顔です。はっきり言ってコンプレックスです。 それと、T字のカミソリで首のひげがうまく剃れるほうほうがあったら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • m_inoue

http://www.schick-jp.com/mens/products/titanium.html セーフティーワイヤ付きなら血だらけにはなりません

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 4500rpm

質問者からのお礼

この場を借りてお礼を言いたいと思います。 ありがとうございました。