• ベストアンサー

海外ローミング

明後日から海外出張なのですが、向こうで簡単にネット接続できるプロバイダを探しています。 今ドリームネットを使っているのですが、専用ソフトをダウンロードする必要があったり、かなり面倒そうなのです。 どこかお勧めのプロバイダがあれば教えて下さい。

• hero4
  • お礼率33% (21/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata
回答No.2

PC Watchの記事を紹介します。 下記のURLの82回、83回をご覧ください。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/backno/honda.htm
hero4
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• toysmith
回答No.3

出張先がわからないのでAT&Tが一番かな。 海外ローミングサービスで150ヶ国でネットできます。

参考URL:
http://www.att.ne.jp/
noname#24736
noname#24736
回答No.1

@nifty等はどうですか。 オンラインで入会すれば即日使えます。 ただいま全員に1,000円分のアット・ニフティ使用権プレゼントです。(回し者ではありません) あとは必要なくなったら解約ですね。

参考URL:
http://www.nifty.com/join/