• ベストアンサー

千葉から福島へ車で

明日(1/20)千葉市から福島西ICまで車で行きたいです。 途中雪はまったくないでしょうか? また東北道と磐越道とどちらがいいですか? 行きは7時ごろ発、帰りは福島18時発です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111987
noname#111987
回答No.1

はじめまして。福島県郡山市に住むものです。今年は暖冬で、全くと言っていいほど降っていないです。  高速道路は、東北道がいいと思います。磐越道は、途中が2車線で危ないところもありますから。  

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

補足

土曜日夜の渋滞とかはわかりませんか?

その他の回答 (1)

• ohjana
回答No.2