• 締切済み

Director MX 2004で質問させて頂きます

最近、Director8.51からDirectorMX2004に変えて使い始めました。 そこで、質問です、「制御パネル」ですが「現在のフレーム数」のところにも何も表示されないし、 入力する事もできないのですがなぜでしょう。 アドビのHPで調べても無かったので、こちらで質問させてもらいました。何卒よろしくお願いします。 OSはWindowsXP,sp2です。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ヘルプは?

debuchi27
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 おかげで、自己解決できました。 ちなみにヘルプの検索では見つかりませんでしたが・・偶然ですが、 表示方法を発見出来ました。