• ベストアンサー

ネットの利用休止

現在、OCNのインターネットを利用していますが、 2ヶ月ほど実家に帰ります。 その間、ネットを利用休止にすることは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

休止という制度はなさそうですね。 ダイアルアップでご契約なら、その月だけ安価なコースに変更しておく等で代用できるでしょうが、ADSL とか 光 だと、そういうわけにもいかないでしょうからね。 (フレッツ ADSL なら、OCN のみ解約・再契約 というパターンもありえますが) 現状の申し込みコースを明らかにされると、もう少し知恵のある回答が得られるかもしれません。 お客様番号を手元に用意した上で、 OCN に メールか電話で確認してしまうのが、一番、確実で早いかもしれません。(参考サイトの一番下)

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/support/?support