• 締切済み

ナップスターでダウンロードした曲を・・・

ナップスターでダウンロードした曲をCD-Rに落としたいのですがどうしたら出来ますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何が分からないのですか? ファイルのコピーの仕方ですか? CD-Rへの書き込み方法ですか? 作成したいCDの形式は?音楽CDですか?ただのデータCDで良いのですか?

kyky19800820
質問者

補足

CD-Rへの書き込み方法です。 私がナップスターでダウンロードした曲を友達にきかせたら ほしいと言われ、「音楽録音用CD-R」というのを渡されました。