• ベストアンサー

日比谷の帝国劇場近くのカフェ

今度、日比谷にある帝国劇場へ行きます(観劇ではないのですが)。 待ち合わせをしなくてはいけないのですが、適当なカフェ(スタバなど)がありますでしょうか? 最近、日比谷に立ち寄らず、状況がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

スタバでしたら、すぐ近くにあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g763383/map1.htm
orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみたのですが、間違えていたようです。 助かりました!