• ベストアンサー

カロリー計算が出来るようになりたい

ずぶの素人です。栄養とかカロリーとか高校生の時に習ったぐらいの知識しかありませんが 今 飲食店に勤めていて店のメニューがどの位カロリーがあるのか計算したいのです。結構年配のお客様が多くて糖尿病とか血圧が高めとかで相談されるのですが からっきし知識がなくて困っています。勉強するのに良いサイトや書籍がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
yuu-yuu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
yuu-yuu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ありがとうございました。参考にさせていただきます。