-PR-
解決済み

WORDを利用してのHP作成

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26762
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (3/8)

HP作成に関して全くの素人なのですが、WORDを利用して簡単なHPの作成を考えています。テキストを書いて、それをブラウザで見る方法はわかるのですが、画像等の貼りつけの仕方がわかりません。簡単な手順が書いてあるHPをご存知の方がいらしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

他の方法として、既に貼り付ける画像ファイルがあれば
挿入(I) - 図(P) - ファイルから(F)
で貼り付けることが出来ます(Word2000の場合)

他バージョンのWordでも似たようなメニューがあると思います

参考まで
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

単純に画像を貼るだけなら、画像処理ソフト(ペイントなどでOK)で画像を開き、コピー&WORDにペーストでできます。きれいにするときは、WORDにテキストボックス、レイアウト枠を挿入してからその中にペーストしましょう。
単純に画像を貼るだけなら、画像処理ソフト(ペイントなどでOK)で画像を開き、コピー&WORDにペーストでできます。きれいにするときは、WORDにテキストボックス、レイアウト枠を挿入してからその中にペーストしましょう。