• 締切済み

芸能人と結婚できる職業って?

芸能人と結婚するには、やっぱりTV関係の職業じゃないとだめなんでしょうか?たとえば公務員とかは、どうなんでしょうか?知ってる人教えてください。

みんなの回答

noname#33648
noname#33648
回答No.3

>芸能人と結婚するには、やっぱりTV関係の職業じゃないとだめなんでしょうか? はい。 >公務員とかは、どうなんでしょうか? 無理です。 >知ってる人教えてください。 あなた以外、世の中のみんな知っています。

noname#23119
noname#23119
回答No.2

どこまでマジな質問なんでしょうか? 知り合うのは確かにTVやマスコミ関係が接点が多いけど、 出会うチャンスがあれば、公務員だってできますよ。 だけど結婚たって、相手が気に入ってくれなければTV関係だって 無理ですよ。

• Bronco7
回答No.1

芸能人と接触できる職業なら何でも可能性が高くなるだけの話 TV関係者はやはり接触できる可能性が高いわけで それ以外にも接触する可能性がある職業はたくさんありますよ。 公務員でも接触できる機会があるなら可能性はゼロじゃないですよね? まあ、普通にその辺を歩いてても接触する機会はゼロじゃないので。