• ベストアンサー

子供の夜泣きで困っています。

noname#36749の回答

noname#36749
noname#36749
回答No.7

こんにちは。うちは今11ヶ月なのですが、いわゆる「かんのつよい」子だそうで、一時ほどでは無いですが、今でも夜泣き+おしっこをすると大泣きします。主人の帰宅が遅くて(今日もさっき帰ってきました)それから夜泣きなど・・・・。でも、夜泣きする子は感受性豊というかいろいろな感覚が発達しているともいってくれる人もいます。とりあえず何をやってもだめなときは、将来にかけてのものだと思ってがんばりましょう。お母さんはお昼間とても忙しいですが、寝かしつける一瞬でも一緒に休んでください。まだまだ寒いですから、風邪などひかれません様に。