• 締切済み

モデムのポート開放ができません

PSPでxlink kaiをやりたいのですが、 モデムのポート開放ができずに困ってます。 「NEC CM5540T」というモデムです。 非常に困ってます。返答まってます。

みんなの回答

noname#32771
noname#32771
回答No.1

メーカーのサイトからポート開放と検索して調べてみてください。 基本的にはhttp://192.168.11.1/からルーターであればアクセスできます。 モデムだけ(ルーターなし)ならWindowsのファイアウォールの設定から例外を選んでプログラムとポート番号を指定してください。

morisuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このとおりやってみたらできました。本当に感謝してます。 最後に返事がとつもなく遅れてすいませんでした^^;