• ベストアンサー

ボードのパンツについて

先日オークションでボードのパンツを購入したのですが、初心者だからと横着をしてサイズも適当に選んで買ってしまいました。家に帰って着てみると、かなり大きくて裾がズルズルとまではいきませんが、確実に擦りそうです。スノボのウェアは比較的ダボダボだと思うんですが、こんな状態でも大丈夫なんでしょうか?よろしくおねがします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceaser
回答No.1

ブーツのサイズを考慮しても擦ると言う事でしょうか? 何かバンドでも使って留めておいたら良いんじゃないですか。子供用のウェアなんか紐を使って長さを調整したりしますし、神経質にならなくて良いですよ。