• 締切済み

IE2000でメール配信エラーが表示されるんです。

InternetExplore2000のメールを読むを実行し、OKWeb等のメールを幾つか取り込んだ後半?or最後に”メール配信エラー、ここをクリックしてください。△”が表示されます。クリックするとポップアップで”メールサーバーにログオン中にエラーが発生しました。ユーザー名またはパスワードが拒否されました。サーバーの応答・・・”の内容です。閉じてメールリストを見ても、欠落しているか不明で何が問題かわかりません。解決方法をご存知の方は教えて頂きたい。

みんなの回答

• ARC
回答No.1

推測ですが、メール受信の設定が正常で、メール送信の設定が異常であるかも知れません。 お使いのメールソフトの送信メールの設定(SMTPなど)を一度ご確認ください。