• ベストアンサー

料理の全くできない人向けの本

料理の全くできない人向けの、基本を徹底的に教えてくれる本、サイトなどを教えてください。

noname#85684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02v_v20
回答No.2

こんばんは。 私は、一人暮らしをする時に主婦の友社から出版されている『決定版・初めての料理』と言う本を買いました。 これは、すごくいいです。 食材別に、切り方や保存の仕方まで書いてあります。 恥ずかしくて聞けないような基本的な事も載ってるので本当に初心者の方でも見やすいと思います。 URLを貼って置きます。

参考URL:
http://www2.shufunotomo.co.jp/webmado/detail.php3?isbn=4-07-236300-6
質問者

お礼

この本は、本当に初心者に向いている本のようですね。教えてくださって、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。とても参考になります。