• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

料理の全くできない人向けの本

  • 質問No.2673815
  • 閲覧数120
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
料理の全くできない人向けの、基本を徹底的に教えてくれる本、サイトなどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (42/147)

こんばんは。
私は、一人暮らしをする時に主婦の友社から出版されている『決定版・初めての料理』と言う本を買いました。
これは、すごくいいです。
食材別に、切り方や保存の仕方まで書いてあります。
恥ずかしくて聞けないような基本的な事も載ってるので本当に初心者の方でも見やすいと思います。
URLを貼って置きます。
お礼コメント
noname#85684
この本は、本当に初心者に向いている本のようですね。教えてくださって、ありがとうございます。
投稿日時:2007/01/17 20:42

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
noname#85684
早速の回答、ありがとうございます。とても参考になります。
投稿日時:2007/01/17 20:20