• ベストアンサー

たった3ヶ月だけの会社は・・

いつもお世話になります。 私は昨年9月から12月まで契約社員として働いていた会社があります。 そこを辞めた理由としては人間関係で色々とトラブルがあり、辞めました。 とはいってもたった三ヶ月しかいなかった会社。 今回新しく応募する予定の会社に面接までこぎつけたのですが 今履歴書を書いていて、このたった三ヶ月しかいられなかった会社の事を書くのは不利ではないかと感じました。 とはいっても、前職になるわけですので調べはすぐ付いてしまいます。 そこで、面接ではどういって退職理由を作れば良いのかわかりません。 素直に「人間関係に悩んで」というと印象が悪くなってしまうので 言わないつもりですが、3ヶ月しかいなかったのに『他の事に興味がでたから』なども使えないかもしれません。 面接は明日の予定です・・ どうぞ宜しくご教授いただけますよう宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayataro
回答No.2

契約社員で三ヶ月でしたら書かない方が良いと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

会社の説明と現実が違っていたので・・・・