• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PS2かGCで4Pができるボンバーマンのゲーム

タイトル通りなのですが、 PS2かGCでスーファミ時代の様に4P で遊べるボンバーマンのゲームはどれですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#178037
noname#178037

ボンバーマンシリーズならどれも4人で遊べるとは思います。 回答ではありませんが、参考程度ということで、ポンバーマンシリーズの一覧のサイトを載せておきます。 http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/index.cgi?mode=query_series&series=bomb&board=board_bomb