• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

googleツールバーのログイン

IE7下で、googleツールバーを使っています。googleブックマークを使おうとするたびに、「ログインしてブックマークを利用する」という旨のポップアップが出てきて、ログインするのですが、しばらくするとログイン状態が自動的に解除されて、またログインしないとブックマークが使えなくなってしまいます。 常にログイン状態を保つ方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meenie

Gmail チェッカーをお使いになっていませんか? こちらをお試しになってください。 Googleツールバーヘルプセンターより、 「ブックマーク機能からログアウトしてしまいます。」

参考URL:
http://www.google.com/support/toolbar/bin/answer.py?answer=34146&topic=919

質問者からのお礼

お察しの通り、Gmailチェッカーを使用しており、回答に載せてくださった方法で解決しました! すばやい回答ありがとうございました。