• 締切済み

ラムの入ったシュークリームを売ってる店(都内)

クリームにラム酒を使ったシューが食べたいのですが、見つかりません。  できれば新宿・池袋近辺で売っている店があれば教えて頂きたいのです。  その他お酒の効いたシュークリームもご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「モン・プティ・シュ」のシュークリーム 自分の知ってるのは秋葉原駅構内と戸越銀座商店街ですが...

suayama
質問者

お礼

渋谷駅にもあるみたいですね。 美味しそうです。ありがとうございました。