• ベストアンサー

【映画の情報番組を探しています。】

邦画のランキングをやってくれる番組ってありませんか? できれば映画の特集がメインの番組がいいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画の情報番組で言うとテレビ東京系列で木曜日の深夜1:30~放送の 『シネマ通信』という番組があります。 ランキングで言うとTBS系列で土曜日の朝9:30~放送の『王様のブランチ』の映画コーナーで映画興行収入ランキングを発表しています。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/movie_corner/index-j.html