• ベストアンサー

webマネー

こんばんは^^ webマネーで新しいIDを作ったので 前のIDから残高を移したいのですが やり方がわかりません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka104
回答No.2

チェックアウトというシステムを使えば出来ます。 1.WebMoney PREMIUMにログインする(古い方のID)。 2.WebMoneyウォレット>チェックアウトで新規のプリペイド番号にポイントを移す。 3.WebMoney PREMIUMにログインする(新しい方のID)。 4.プリペイド番号ホルダーにプリペイド番号を登録してチャージ。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

残高の引き継ぎに関することだろうか。  http://www.webmoney.jp/utility/wording.html#s2