• ベストアンサー

アルファード 室内への配線

アルファード前期2.4に乗っています。 バキューム計を付けようと思っているのですが、 エンジンルームから室内にどこから配線を通すのがいいか悩んでいます。 ネットで検索してみたのですが、いまいちいいサイトがみつかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • da_ab
回答No.2

こちらのサイトに、画像付きで説明されてたと思います。 かなり盛んに、アルファードの情報交換がなされてますので 一度ご覧になられたら、如何でしょうか?

参考URL:
http://alphard.jp/

その他の回答 (1)

回答No.1

メーター裏か助手席足元にゴムブッシュみたいな物が有りますので穴を開けて通します。 「アルファード エンジンルーム配線」などで検索するとヒットします。