• 締切済み

ダニ退治

こんにちは・・ちょっとお恥ずかしい話なんですが・・・ 私の部屋が北向きで湿気も多く…本とか、ダンスの上に小さいダニ?(よ~く見てたら白い小さいのが動く)がいるんですが 今度、引越しをするんですが引越し先まで持ち込みたくなくってご相談なのですが・・・ 引越し前に、良くふき取る。でも、本まで全部できません・・・ 室内にバルサンを炊いたらそれは死滅するでしょうか?? ちょっと、一生この虫とつきあうなんてって思うと色々と不安でしょうがありません。 どうしたらこの虫を退治できますか>>?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

バルサ○を2度ほど焚いてください。

yukki0728
質問者

お礼

ありがとうございます。 1回では効かないのですね・・・ 更に質問ですが・・・2度は、1日に2回?それとも、1週間くらいあけたがいいでしょうか?? 布団も置いてたがいいですか??