• 締切済み

W-ZERO3[es]でモバイルGREEにアクセスするとPCモードになる

bardfishの回答

• bardfish
回答No.1

W-ZERO3で使用しているOSがWindowsMobileでInternetExplorerだからです。 AH-K3001Vと同じブラウザ画面は望めません。 Operaでも同様でしょう。

Takashi1970
質問者

補足

確かに私の機体だとダメなのですが、他の人の同じ機種だと、私と同じ設定で裏技的な操作を使わずともモバイルにアクセス出来たりします。 ウィルコムに関してだけは、まとめて論ずる事は出来ないようです。