• 締切済み

W-ZERO3[es]でモバイルGREEにアクセスするとPCモードになる

bardfishの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

W-ZERO3で使用しているOSがWindowsMobileでInternetExplorerだからです。 AH-K3001Vと同じブラウザ画面は望めません。 Operaでも同様でしょう。

Takashi1970
質問者

補足

確かに私の機体だとダメなのですが、他の人の同じ機種だと、私と同じ設定で裏技的な操作を使わずともモバイルにアクセス出来たりします。 ウィルコムに関してだけは、まとめて論ずる事は出来ないようです。

関連するQ&A

  • W-ZERO3esはPC接続時に使うUSBから充電可能ですか?

     W-ZERO3esの長時間利用を考えています。 単三4本からUSBで5Vの電圧を提供できるもの を見つけたので、これを使いたいと考えています。 W301Kなどはこの方法ができるのですが、W-ZERO3es は可能でしょうか?

  • W-ZERO3(es)意外に同じようなタイプはありますか

    WILLCOMからW-ZERO3という機種が出てますが、またW-ZERO3[es]という機種も出ますが、これらの機種のような配置のキーボードが縦方向ではなく横方向へスライドしてくるようなタイプの携帯電話・またはPHSはないでしょうか。Windowsに似たようなソフトがいくつか入っていたり、WEB観覧なども出来たと思います。メーカーはDoCoMoだったような気もするのですが、WEB上で見かけたはずなんですがそれ以来いくら探しても見つけられなくなってしまいました。知っている方いませんか。

  • Advanced W-ZERO3[es] アドエスの通話品質

    現在AH-K3001Vを使用していますが、Advanced/W-ZERO3[es]に 機種変更しようと検討しています。現機種は通信速度が遅すぎるため、 ほとんどが通話ですが、WEBをもっと利用したいと思い、 変更を検討中です。ただ、通話主体の機種からPDA的機種に変更して、 通話品質が落ちるのが心配で質問いたします。同様の変更経験がある方 もしくは知識のある方、通話品質についてお教え下さい。 尚、現在の主な通話場所ではアンテナ3本(最高5本中)くらいで、 たまに音声が途切れる程度でほぼ満足な状態です。音質も問題を感じません。 また、Advanced/W-ZERO3[es]の満足度、不満点なども教えていただければ幸いです。

  • ブリッジモードのファームウェアへのアクセス

    無線アクセスポイント(WBR-G54)をブリッジモードにしたところ、 設定画面(ファームウェア)にアクセスできなくなってしまいました。 無線アクセスポイントをルーターモードからブリッジモードに変更した場合、設定画面(ファームウェア)へはリセット(初期化)しないとアクセスできないのですか? なお、ルーターモード/ブリッジモードはスイッチで切り替えるタイプではなく、設定画面(ファームウェア)で切り替える機種です。 (参考) http://buffalo.jp/qa/wireless/make/wireless-47.html

  • Advanced[es](W-SIM RX420IN)の自動車でのハンドオーバー性能

     京セラのW310KからAdvanced[es](W-SIM RX420IN)に機種変更しました.  WX310Kでは車で市街地を走行する程度の速度では十分通話に耐える品質だったのですが,Advance[es]になってから30kmを越えた速度になると通話が少々難しいほど音質が悪化します.(ハンドオーバーが下手?)  AH-K3001VやWXシリーズなどの音声端末とW-SIM機を比べるとW-SIM機がアンテナサイズなど,やや不利に思えますが,固体の問題なのか一般的なものなのか判然としませんが,皆さんの経験的には自動車程度の移動ではどんな状態でしょうか.  またW-ZERO3初代機(W-SIM RX410IN)では音声端末と高速移動時にも大きな違いを感じませんでしたのでW-OAM機能が比較的高速の移動が不得意なのかとも想像しています.  なお,自動車速度でのハンドオーバーを保証していないことは承知しています.自動車走行中の通話ではイヤフォンマイクを利用しています.

  • willcom京ポン、洋ポンからのモバイルページへのアクセス

    旧京ポン(K3001)から洋ポン(WX310SA)に機種変更しました。 旧京ポンではヤフー等のモバイルページにアクセス出来たのが、 洋ポンではインプットエラーでアクセス出来ません。 ネットフロントのせいかと思い、新京ポン(WX300)で 確認しましたが新京ポンでも同じ現象のようです。 どこか設定が間違っているのでしょうか? それとも新機種からはダメになったのでしょうか? モバイルページへのアクセス方法をご存知の方が いらっしゃれば設定方法を教えて下さい。 また京ポン2(WX310K)ではどうなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • W-ZERO3、W-ZERO3[es]とMac OSX10.4との連携

    携帯手帳PCとしてW-ZERO3、W-ZERO3[es]を考えています。 現在、Macがメインで使っていますが、上記の対応機種としてWinしか書かれていません。Macとの連携は如何でしょうか。 具体的には、 1.データ複製のためにUSBで Mac OSX10.4機 から接続出来ますか(外部 USB disk?として認識されますか)? 2.データ複製のために無線LANを設定してあれば、W-ZERO3([es])とMac OSX10.4機の接続が容易に出来るのでしょうか(どちらかをサーバ扱いにして?) 3.Mac のiCalの複数のカレンダー と、Windows Mobileの予定表とは同期は可能でしょうか? 4.Google カレンダー などのweb カレンダーは、画面サイズ、速度の点から使い勝手は如何ですか?Windows Mobileの予定表とは同期は可能でしょうか?

  • Wi-Fiルーターかアクセスポイントモードか

    ドコモの携帯を使っているのですが 仕事で出先からPCでデータの送受信や ネットを使えると便利だと思っています。 最近発売された機種にはアクセスポイントモードがついた機種も出てきていますが モバイルWi-Fiルーターも便利そう アクセスポイントモードのついた携帯にした場合はパケット定額サービスの金額が 通常のパケホーダイよりも高額になりますし モバイルWi-Fiルーターを持った場合も通信料がかかります。 実際どちらがお得もしくは使い勝手がよいのでしょうか?

  • 京セラAH-K3001V ですが、屋外のPCでデータ通信をする場合、

    京セラAH-K3001V ですが、屋外のPCでデータ通信をする場合、契約のISP(私は、ぷらら ですが、、)モバイルオプションを300円(月)契約が必要と言われたので、契約しています。ところが、最近、きづいたのですが、AH-K3001V の側で、通信設定で、使用モードを、AirH" センターのまま(つまり、ぷらら にしなくても)でも、データ通信できるのです。 この現象は、どういうことでしょうか?(確かに、初期のころは、AH-K3001V の側で、通信設定で、使用モードを、ぷらら にしないと、データ通信出来ませんでしたので、いちいち、切り替えていたのを覚えています。) うーん、わかりません?

  • 電話中じゃないのに「話し中!」(長文です)

    京セラAH-K3001Vを使っています。 同じ機種を持っている彼に電話をかけたのですが「ただいま電話に出る事が出来ません」とアナウンスが流れました。 いったん切ってただちにかけ直したら今度は「話し中!」と画面が出ました。 すぐ切ってまたかけたらまた「ただいま電話にうんぬん・・・・」 そしてまたかけたら「話し中!」。 これの繰り返しでした。 彼は電話が鳴っている事さえ知らなかったと言うので電話には触っていないのですがこう言う現象ってなんでしょうか?