• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

菊池凛子ってちゅらさんに出てました?

 菊池凛子が菊池百合子と名乗っていた頃にちゅらさんに出ていたらしいんですが、自分の記憶の中に出ていた覚えがありません。  どんな役で出てましたっけ?

noname#200372
noname#200372

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数867
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nana35
  • ベストアンサー率41% (26/62)

2001年にNHKの朝ドラ「ちゅらさん」にも出演しています。 主演・国仲涼子の後輩看護師・村山麻衣子として。 ただし「自分は看護師に向いてない」と思い悩み、すぐに病院を去る役でした……。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

菊“地”凛子さん、2004年に改名する前の2001年のちゅらさんに菊“地”百合子さんのころ村山麻衣子役で出演していましたね。 画像などがあればわかりやすいかと思いましたが、探し出せませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!