• 締切済み

海外ツーリング

初心者でも大丈夫な走りやすい海外のツーリング場所を教えてください。 また、2日3日間のツアーのようなものを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

下記のサイトに海外ツーリングの情報が載っているので探してみて下さい。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/earth/trx850/hg/navi/search.cgi
donadona
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 検索をかけてみてはいたのですが、インターネット初心者ってこともてつだって、ここにはたどり着けませんでした。どうもありがとうございました。