• 締切済み

海外ツーリング

初心者でも大丈夫な走りやすい海外のツーリング場所を教えてください。 また、2日3日間のツアーのようなものを知っていたら教えてください。

みんなの回答

noname#1019
noname#1019
回答No.1

下記のサイトに海外ツーリングの情報が載っているので探してみて下さい。

参考URL:
http://cgi.members.interq.or.jp/earth/trx850/hg/navi/search.cgi
donadona
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 検索をかけてみてはいたのですが、インターネット初心者ってこともてつだって、ここにはたどり着けませんでした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めてのツーリング

    今年の三月に中型免許を取りました。なので今年の夏にどこかにツーリングにいきたいと思うのですが初心者なのでどこに行ったらいいかわかりません。また、まだ一年たっていないので高速も使えません。初めてなのであまり遠く出ないほうがいいのかなとも思うのですがどこかお勧めの場所があったらお願いします。またツーリングで気をつけたらいいことなどありましたら教えてください。

  • バイクで海外にツーリング

    題名のとおりバイクで外国にツーリング行かれた方いらっしゃいますか?? いろいろ調べていたらモンゴルやタイなどをオフロードでツーリングするというのを見つけて惹かれています。 来年あたりチャレンジしてみようかと思うのですがここはやめておけ!とかここはよかったよ!とかありましたら教えていただきたいです。 ちなみに海外旅行は初めてになります。 よろしくお願いします。

  • 九州ツーリング

    北海道から5月中程から15日間位九州ツーリングを計画しています。 今までに3回ほどツァー旅行で別府・湯布院等観光地は行ってはいますが、 九州の方・九州ツーリングを経験した方ここは観た方がここに行ったほうが 良い所を教えてください 更に、良い無料のキャンプ場やライダーハウス等もあればあわせてお願いいたします。                           よろしく

  • ツーリングプランの作り方

    今夏、初のロングツーリングに挑戦してみようかと思っています。 取りあえず全行程を下道だけで走ろうと考えているのですが、困っているのはペース配分です。 日帰りツーリングなら多少無茶をして一日中走りっぱなしでも、次の日くつろげば体力は回復するものですが、 もし数日間走り続けるなら一日あたり何kmくらいのペースなら、次の日に引きずらない程度にツーリングをこなせるんでしょう……。 個人差大きいと思うので、参考程度に何かアドバイスもらえたらいいなと思っています。 もう一つ、キャンプツーリングも視野に入れているんですが(ツーリング用ではないものの、一通りの道具がそろっています。ボーイスカウトなので……)初心者には厳しいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北海道ツーリング

    バイクで北海道(ツーリング)に行って良かったおすすめの場所、地域、地名、宿泊施設などを教えてください。 実際に行って感動した方の感想が聞きたいです。 今年は行けそうにないのですが、来年か再来年、主人と二人で行く計画を立てています。 北海道にいられるのは五日間くらいです。 20年くらい前にもツーリングに行ったのですが、若かったこともあり、北海道内をひたすら走って走って走り続けた感じのツーリングでした。 再来年私は50才になりますので、あまり無理のない計画を立てたいです。 広範囲でなく何箇所かポイントを置いたツーリングにしたいと考えています。 実際にツーリングに行ったことのある方、 参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  • ツーリングについて!

    ツーリングについて! 高校生になったら 日本縦断を真剣に考えています! そこで、初心者にもわかりやすいツーリングのTV番組ありますか? 教えてください!できれば、持ち物やツーリングの基本がわかるのが良いです! よろしく お願いします!

  • ツーリングしたいのですが

    僕は最近250ccのバイクを買いました。 和歌山県にすんでいるのですが、ツーリングが したいなあと思っています。この周辺で簡単に ツーリングにいい場所ないですか? 日帰りツーリングの予定です。

  • ツーリング

    雪のシーズンが終わったらツーリングを始めたいと思いますが 福島県にツーリングに最高な道とかいい場所あったら教えてください。

  • ツーリングをしたい

    東京住みのものです。 最近、二輪免許を取得したのでツーリングに行きたいと考えています。 ですが、バイクは持っていません。 そこで、近くにレンタル屋があるツーリング場所を紹介していただけますでしょうか? 場所は東京かその近辺都内がいいです。 よろしくお願い致します。

  • 初海外

    10月にツアーでヨーロッパに行こうと思ってます。初めて同士で行くんですが、友達はローマ、パリ2ヵ国8日間のツアーに行きたがります。初心者のため1ヶ国を考えていた私としてはハードルが高い気がして心配ですが問題ないものですか? 因みに初めての海外旅行でオススメのヨーロッパや世界遺産を教えていただけると嬉しいです。