• ベストアンサー

TBSラジオの交通情報でいつもかかる曲のタイトル入手右方法を教えてください。

こんばんは、いつもお世話になっております。 質問内容ですが、タイトルの通りです。 TBSラジオの交通情報でいつもかかる曲のタイトル入手右方法を教えてください。いつも流れる軽快な音楽はなんというタイトルでしょうか。 また購入したりすることはできますか。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

どうやら、宮浦清・作のオリジナル曲のようです。 (以下、作者本人のブログより) http://www.audiovision.jp/archives/2006/07/tbs.html 恐らくCD化などはないと思われます。

参考URL:
http://www.audiovision.jp/archives/2006/07/tbs.html