解決済み

ケアンズの過ごし方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2668987
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

ケアンズに旅行にいくのですが
オススメの過ごし方があるかた教えてください。
食事、ショッピング、観光何でもOKです。
お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (77/143)

前の質問から連続して回答します。
書ききれませんので、一押しのみ。
郊外で、一押しは「モスマン渓谷」かなり大きい渓谷で泳げます。深いし大きいし周りはジャングル。ものすごく気持がいいです。
アサートン高原のドライブ(カーテンフィッグツリーやミラミラフォールズ)、デインリーツリー(世界最古の熱帯雨林)へのドライブは気軽に大自然を満喫できます。グレートバリアリーフだけではもったいないし、レンタカーでのドライブはおすすめです。ケアンズ市内自体では目立った観光はありませんしオーストラリアを実感できるのは、郊外です。ケアンズは玄関口とおもってください。
ショッピングはスーパーマーケット「コールス」(ケアセン内)が楽しいです。おみやげになるものも発見できます。ドライフルーツやナッツは安くておいしい。
ぜったいのおすすすめは、ナイトマーケットちかくのヨーグルトバーの
デザートヨーグルト「パッションフルーツ&バナナ」激うまです。

絞り込んでの質問にはお答えできます。
お礼コメント
aicham71

お礼率 100% (6/6)

すごく参考になりました!
読んでるだけで、わくわくしてきました!
漠然とした質問だったのにも関わらず丁寧な回答
ありがとうございました(*^_^*)
投稿日時 - 2007-01-18 11:33:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
aicham71

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-01-18 11:30:23