-PR-
解決済み

macromediaの公式サイトがみれません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26687
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (3/10)

10日の夕方までは見ることができたのですが、
20:00ぐらいにアクセスしてみると、サーバーエラーになってしまいます。
どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいませんかぁ?
http://www.macromedia.com/jp/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

確か去年の暮れにも同じような状況が有りました。
メンテナンスなのかトラブルなのか判りませんが、その後もなんのアナウンスもなかったので、メンテナンスなのかもしれませんね。
ただ、メンテナンスのお知らせも載って無かったですけどね。
お礼コメント
taiho

お礼率 30% (3/10)

ありがとうございました。今日のところはあきらめます。
実は会社でWebページを作成してて、昼間にマクロメディアの公式サイトにある
DREAMWEAVERのチュートリアルで勉強していたところだったので、
昼間の続きを夜、家でしようとおもっていたので、とても
ざんねんでした。。。。
明日までまってみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-11 01:33:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

先ほどアクセスしましたが見れましたけど。

回線混雑によるものだったり、サーバメンテナンス、その他エラー等により
たまにエラーが出る場合があります。
その場合は慌てず少し時間をおいてからアクセスしましょう。
補足コメント
taiho

お礼率 30% (3/10)

回答ありがとうございます。・・・でもっ!!!まだみれませぇぇえん!!
私はADSL接続です。
なぜ?なぜに、マクロメディアのページだけみれないのでしょうか?
他はきもちよくみれるのに。。。

タイムアウトエラーと表示されます。

もう少し情報ください。
投稿日時 - 2001-01-11 01:14:41