• ベストアンサー

エヴァの架空の予告編

この前友達とエヴァンゲリオンの話をしていたところ、「ネットに実写映画化の、ファンが作った架空の予告がある」と聞いたのですが、本当にこういうものを見た方・聞い方がいれば教えてください。

  • lmm
  • お礼率30% (45/147)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

エヴァンゲリオンのハリウッド版はずっと以前から話は有りました。 某有名動画投稿、共有サイトで「Evangelion Live Action Movie Trailer」で検索してみて下さい。

lmm
質問者

お礼

実際に見たのですが、エヴァが出てくるシーン以外は上手くできてビックリしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • エヴァンゲリオン(実写版)予告編の音楽は?

    「新世紀エヴァンゲリオン」ハリウッド実写版の予告編(偽)を見ました。 http://www.youtube.com/watch?v=75GoCvuB8Ow この動画の背景で使われている音楽が気になっております。 どなたか、この曲をご存知ないでしょうか? (何かの映画音楽?エヴァンゲリオンのサントラ?) 余談ですが、見覚えのある映画シーンや役者に、思わず笑ってしまいました(^ ^;)。 でも迫力があってカッコいい作りですね。これだったら、本編を観てみたい…。 宜しくお願い致します。

  • エヴァの実写版について・・・・

    エヴァンゲリオンの実写版が製作されることになってからかなりの時間が経ったのですが、なにか皆さんネットで実写版について聞いたこと、または皆さんの映画の予想がありましたらどんどん書いてください。

  • 映画館の予告編で

    こんにちは。映画館に映画を見に行くと、本編が始まる前に当然近日ロードショーの予告が何本かながれますよね。そこで質問なんですが、この映画を見に行ったのにこんな予告を見て失敗(逆に得)をしたってのがありましたら教えて下さい。 僕の例で言えば小学生当時の話しなのですが、「テンタクルズ」という海洋パニック映画を見に行ったら、「サスペリア」の予告編が流れて本編どころの騒ぎじゃなく、泣きそうになってしばらく外に避難してました。ジャッキー・チェンの「ドラゴンロード」を見に行ったら、やはりホラーの「ヘルナイト」で泣きそうになったと思ったら「チャタレイ夫人の恋人」でシルビア・クリステルの裸が出てきて・・・。ってな具合です。

  • 映画の予告編を保存したい

    はじめまして。 聞きたいことがあります。 よく、ネット上で映画の予告編をDLして見れるようになっていますよね。 しかし、時期が過ぎると、そのような予告編はなくなってしまいます。 映画が大好きな私としては、予告編をいつでも見れるように記念に残したいんです。 でも、方法がわかりません。 私は、お気に入りの映画の予告編をいつでも見れるように保存(ネットのページを保存できるような感覚で)したいのですが、そのようにできる方法(専用のソフトなど)はあるのでしょうか? やはり、著作権の問題などでできないようになっているのでしょうか?? PCのど素人の質問で申し訳ありませんが、教えてください。

  • 予告編の秀作

    映画の予告編って、本当に上手く作ってありますよね。 専門の業者がいるそうですから。 で、予告編を見て「これは面白そうだ」と思って本編を見たら、がっかり、 という経験はありませんか? (逆を言えば、それだけ予告編がよく出来ていた、ということですが。) 私の場合、本編を試写会で見て、その後予告編を見たのですが、 「マッチスティック・メン」の予告編は3つ星をあげたいですね。

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • ゴジラ(1954)に色をつけた予告編探しています

    映画館でゴジラVSスペースゴジラのエンドロール後に次回作のゴジラVSスペースゴシラの予告編として白黒の「1954ゴジラ」のクライマックスシーンをカラー化したのが流れました。DVD化されていませんか? 「ロビーカード」のような人工着色を施したカラー版だったんです。もう一度見たいのですが特典のDVDなどに収録されていないのでしょうか?当時横浜の映画館でたしかに見たのですが記憶違いでしょうか・・・。 補足 DVDになりたての頃レンタルしたものには予告編が入ってはいたのですが、望むものではありませんでした。今現在レンタルされているものは未確認です。エンドロールのあとにでる予告編はホントの速報のようなもので、公開当時は、子供連れが足早に退席するなか、コアなファンのみがこの速報予告編を楽しみに残っていたようです。

  • 新世紀エヴァンゲリオンについて

    新世紀エヴァンゲリオンの映画AIRまごころにの最後らへんで実写がでてきますがその実写の映像は新世紀エヴァンゲリオンの試写会に来ていたマニアの人たちと友達言うてたんですがそれは本当なんでしょうか?教えてください。

  • 実写版 エヴァンゲリオンについて。

    中学生です。 最近友達に勧められて「エバンゲリオン」を見始めました。 ユーチューブで「実写版エバンゲリオンの予告」 https://youtu.be/m1PM1c1DgVI と書かれている動画を見ました。 実際「実写版エバンゲリオン」はいつ公開されますか?

  • 映画の予告編?

    前にレンタルした何かのビデオかDVDの 最初の予告の部分で凄く気になる物があったんです。 結構曖昧な記憶なので詳しくは覚えてないんですが凄く面白かったのでもう一度見たいです。 ・鳥2匹(ニワトリか七面鳥のどちらかだと思います)がずっと喋りながら歩いている。  …1匹は落ち着いてる感じで、もう1匹はバカ明るい感じ ・外国語で何語か忘れました。字幕でした。 ・その2匹はオス。 ・大人向け(ブッラクユーモア?) ・多分パペットアニメーションだった。(クレイかな?) それがちゃんとした一本の映画の予告なのか、それともオマケのプチ映画?みたいな物なのか分からなくてずっと気になってました。 最初から最後までタイトルらしき物は出てこなかったので知ってる方いたら教えて下さい。 ※チキンランではないと思います。

専門家に質問してみよう