• ベストアンサー

JRバスの昼特急の乗車状況

JRバスの昼特急大阪号は、中央高速道経由と東海道経由はどちらの方が乗車率が低いのでしょうか? また、平日の乗車率ってだいたいどのくらいなのでしょうか?

noname#23433
noname#23433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

東海道のほうが中央道より先に、京都便のほうが大阪便より先に 売れてしまう傾向が高いですね。ただし、どちらも平日でも「満員」 とは言いませんが、2階窓際の席は埋まってるくらいは乗ってます。

その他の回答 (2)

回答No.2

東海道昼特急から満席になる傾向があるように思えます

回答No.1

当日や前日では、平日でも指定が取れないことが多いですから、かなり混んでいると思います。東名も中央も大差ないのでは?