ジャニーズ公式うちわの保存について

このQ&Aのポイント
  • ジャニーズ公式コンサートで販売されているうちわの保存について教えてください。コンサートで新しいうちわが出るたびに買ってしまい、大量のうちわを所持している状況です。うちわは大切な思い出で、コンサート以外でも使用したいので、保管の仕方に悩んでいます。
  • また、自分で作った公式以外のうちわの保存方法についてもお教えください。お願いします。
  • ジャニーズ公式コンサートで買ったうちわの保存方法と、自作のうちわの保存方法についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジャニーズ公式うちわの保存

ジャニーズのコンサートで売られている、うちわの保存について教えてください。 最初のうちは数枚レベルだったのですが、 コンサートでうちわの写真が新しく変わるごとに買ってしまうため、 年数が経つにつれ大量のうちわを所持する結果となっています。 それぞれ大切な思い出で、コンサートでは未だに使うこともあるので、 捨てる・譲るということは考えていません。 しかし、コンサート時期以外で使うことのないうちわの保管の仕方・保管場所に悩んでいます。 素敵な保管の仕方などがあれば、教えてください。お願いします。 また、公式以外で自分で作ったうちわ(規格内)などの保管はどうされていますか? こちらの質問にもお答えいただけましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

• 038sk
  • お礼率93% (44/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kannna26
回答No.1

こんばんわ~ 確かにどんどん増えていきますよね~ 私は、うちわは購入したショッピングバッグに放り込んでます。 あとは飾るような場所があればたまにってみるとか。 公式以外で作ったものは、メッセージであればはがして新しいメッセージを作ったりしてますね。 そうじゃないものは、公式同様ショッピングバッグに放り込んでます。 (公式と自作のと分けてみたり)

038sk
質問者

お礼

kannna26様 お礼が遅くなり、申し訳ありません! ショッピングバックに放り込む。思いつきませんでした; まとめて入れれば安定もしそうですし、勝手が良さそうですね。 公式と自作で分けてみるのも便利そうです。 頑張って整理してみます! ありがとうございました。