• ベストアンサー

車載用CDプレーヤーとCCCD

ponpokona-の回答

回答No.6

正規のCDではないから、プレーヤーメーカーとしては責任を負えない、といっている、ということです。 実際、すぐ壊れることはほとんどないと思いますが、あまりいい気持ちはしませんね。 どこかの消費者団体にテストしてもらいたいと常々思っています。 もっとも、初期の頃のような酷いCCCDはもうほとんどありませんが。 音楽用レコーダーで行うCCCDのコピーは、完全に合法ですよ。

noname#48845
質問者

お礼

やはり合法なんですね。安心しました。 >正規のCDではないから、プレーヤーメーカーとしては責任を負えない、といっている、ということです 金をもらって商売している奴のするようなことじゃないですね。