• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

教えてgooの自動ログインを解除する方法

教えてgooにログインするときに始め何かの設定をしてしまったせいか ID入力後(YAHOOのオートコンプリートのような感じになり)パスワードも自動で入力されてしまうような状態になってしまいました。 これを解除する方法を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数108
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)

Internet Explorerのオートコンプリートじゃないでしょうか。 ツール→インターネットオプション→コンテンツのタブ→オートコンプリート。 ここの「パスワードのクリア」を押してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答が遅くなりもうしわけありません、 無事にクリアすることができました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2059/4778)

 試しに、Webブラウザから<Cookie>を削除してみて。場所は、インターネットオプションを開いて、中段にあるボタンで削除です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 やってみましたが、だめでした↓