• ベストアンサー

betty's blueについて

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか? あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。 どちらでもいいので知っている方、お願いします。

• uma18
  • お礼率17% (15/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1787
回答No.3

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★ ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。 マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。 レディースの階にあることが多いと思います。 一度行ってみてください。 多分、すぐ分かると思うよ★ ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います! 白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる! イイ感じだよねBOY! 僕も大好きです! 結構リーズナブルな方だし。 ホームページもあるから見てみて! ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない? 結構簡単に調べられるよ! 頑張って場所は探してね~! ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:
http://www.bettysblue.co.jp/
uma18
質問者

お礼

ありがとうございました。ベティーズの店の中にボーイがあるって事ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• jala
回答No.4

ベティーズのメンズは存在します。雑誌などにも載ってますよ

uma18
質問者

お礼

betty's blue boyのことですね?ありがとうございました。

• gackt7
回答No.2

betty's blueのmensありますよ。 丸井の雑誌に載ってました。

uma18
質問者

お礼

betty's blue boyの事ですね?ありがとうございました。

• minid21
回答No.1

大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。 と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。

参考URL:
http://www.bettysblue.co.jp/
uma18
質問者

お礼

HPで調べたら、京都にも三店ありました。ありがとうございました。