• ベストアンサー

betty's blueについて

betty's blueの男性版と言うか、そう言うブランドありますか? あと関西の方、どこにお店があるか教えてください。 どちらでもいいので知っている方、お願いします。

  • uma18
  • お礼率17% (15/84)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1787
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

えっとね~、ベティズブルーボーイってのがありますよ~★ ベティーズのボーイは、多分そのほとんどが、レディースと一緒に置いてあります。 マルイ等の大手デパートに結構入っていますよ。 レディースの階にあることが多いと思います。 一度行ってみてください。 多分、すぐ分かると思うよ★ ま、棚に書いてあるとは思うんだけど、分からないんだったらタグを見てみるといいと思います! 白地に赤い文字でBetty's★Blue★Boyって書いてあるからすぐ分かる! イイ感じだよねBOY! 僕も大好きです! 結構リーズナブルな方だし。 ホームページもあるから見てみて! ネットが出来るのなら、マルイや駅ビルの情報を引き出せるんじゃない? 結構簡単に調べられるよ! 頑張って場所は探してね~! ほんじゃ~(*^o^*)ノ

参考URL:
http://www.bettysblue.co.jp/
uma18
質問者

お礼

ありがとうございました。ベティーズの店の中にボーイがあるって事ですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • jala
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

ベティーズのメンズは存在します。雑誌などにも載ってますよ

uma18
質問者

お礼

betty's blue boyのことですね?ありがとうございました。

  • gackt7
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

betty's blueのmensありますよ。 丸井の雑誌に載ってました。

uma18
質問者

お礼

betty's blue boyの事ですね?ありがとうございました。

  • minid21
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

大阪の阿倍野のラ・セレナとアメ村のビッグステップにあるのは知ってるんですが、男性版かどうか・・・。商品のなかに、男物もまざってるような気がするんですけど・・・。 と、思っていたら、公式ページありましたよ。私も見たかったので、ちょうどよかったです。いい機会をありがとうございます。

参考URL:
http://www.bettysblue.co.jp/
uma18
質問者

お礼

HPで調べたら、京都にも三店ありました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台市内でBETTY'S BLUEのコスメを扱っているお店は?

    仙台市内でBETTY'S BLUEのコスメ(キッズ、ローティーン向けだと思います)を探しています。 BETTY'S~の洋服販売店で問い合わせたり、雑貨店やおもちゃ屋などを数件探したのですが、発見できませんでした。 ご存知の方、どうぞ宜しくお願いいたします!

  • ベティーブルーの舞台はどこ?

    ベティブルーには大きく分けて以下3つの舞台があると思います。 これらはフランスのどこなのでしょうか? (もしくはフランスではない?) ご存知の方いましたら是非教えてください。 (1)ゾルグが配管工として働いている海辺のバンガロー (2)家主に悪態をついて家を焼き、逃げて言った友人の経営する安ホテル (3)ピザ屋エディの実家であるピアノ店

  • 悩んでます。「実写版ベティ-ちゃん」・・・とは?

    友人から、私が「実写版ベティ-ちゃんだよね」と話ているのを聞いてしまい、気になっています。 誉め言葉ではないと思っていますが、みなさんが想像するのとしたら、「実写版ベティ-」とはどんな人を思い浮かべますか? また、芸能人でいうと誰だと思いますか?

  • ベティーちゃんのお店について

    横浜でベティーちゃんの洋服を売っている店を知っていたら教えてください フィギュアや置物みたいなものはよく見かけるのですが 着るものが欲しいのです・ Tシャツやジージャン、セーターなど・・

  • アグリー・ベティとプラダを着た悪魔

    こんにちは^-^お世話になります。 先週からスカパーで放送が始まったアメリカドラマのアグリー・ベティ。BS放送で見逃したので、先週初めて見ました。 大変面白いのですが、プラダを着た悪魔ととても設定が似ているのですが、プラダを着た悪魔はアグリーベティのリメイク版なのでしょうか? アグリーベティが南米のドラマ「ベティ~愛と裏切りの秘書室」のリメイク版であることは知っています。 でもアグリーベティとプラダを着た悪魔をひっかけて検索しても似ているということ以外、なかなか詳しい詳細はヒットしないので質問させて頂きました。 宜しくお願いします^-^

  • 携帯の待ち受け画像って??

    BETTY´S BLUEとか、そういうカワイイブランドの 携帯の画像が欲しいんですけど、 そういうサイト知りませんか?? ロゴとかは一応あるんですけど、ロゴ以外にも色々欲しいんです。 なのでよろしくおねがいします!

  • ベティ・ブープとの関係・・・・

    ポストカードとか、トランプを見ていて気づくんですがベティちゃんのすぐ隣にいる、あのフェリックスみたいな犬まがいの人間(かどうかはわかりませんが・・・)は何なんでしょう・・下にいるのは愛犬プージーだとわかりますが彼はいったいどんな俎上で、ベティとどんな関係なものなんでしょうか???わかる方、ご回答お待ちしております・・

  • アグリー・ベティ(16)「裏切り」 の挿入曲を教えて下さい!

    アグリー・ベティ(16)「裏切り」 のエンディングに流れる男性ボーカルが歌う曲のタイトルを知ってる方がいましたら教えて下さい~!

  • UGLY BETTYで使われた歌

    こんばんは。 海外ドラマ「UGLY BETTY」の、挿入歌を教えていただきたいです。 season2の、10話。 最後の方の場面‥ ベティとヘンリーが仲直りして家でゆっくり踊っているシーン。 そこで流れる歌を探しています。 タイトルや歌手名、知っている方いらっしゃいましたら、教えてください!

  • アグリーベティ

    教えて下さい!! 海外ドラマ『アグリーベティ』で、ベティの携帯着信音は何の曲(メキシカンチックなサウンド・・・)なのか? 自分も携帯の着信音にしたいので、どこで入手できるのかも知っている方がいれば、ぜひ教えてください!

専門家に質問してみよう