• ベストアンサー

セックスレスの理由が体型??

kaokaokao417の回答

回答No.1

そう思いたくない気持ちは女としてわかります。  ですが、男性ってそういうものです。  あなたも、チビ・デブ・ハゲの男性に抱かれることができますか?  試しに本気でダイエットしてみることをオススメします。  

bumechan
質問者

お礼

ご意見、ありがとうございます。 そうですね、彼が理由にしているものをとりはらってみて、「どうだい!やせたらいいんかい!」てなものかもしれませんね。 しかし、もし、実際にやせたることが出来たとしても、 その時には別の理由が出来ない理由にになっているだろう、と思っています。