• 締切済み

特定のオンラインゲームをしているとネット接続が切れて再起動をしないと復帰しない

特定のオンラインゲームをしているとネット接続が切れてしまいます その後いくら待っても接続は復帰せず、再起するとあっさり繋がります。 ウィルスなどではないみたいで、そのゲームをしているとなんとなくPCからの起動音(?)が大きくなっています、もしお分かりの方がいましたら解決方法を教えていただけると幸いです;;

みんなの回答

• ansatsu
回答No.1

PCが熱暴走でもしてそうですね。PCの稼動音が大きくなっているということは内蔵ファンがフル回転を始めて、それでも排熱処理が追いつかないためボード類が暴走しているものと思われます。 ノートかデスクトップ型なのかはわかりませんが、風通しをよくしてみてはどうでしょうか?